Japanese girl lost in LA

 

2014 Super Bowl XLVIII Party


Category: NFL   Tags: ---
昨日は、Super Sunday! っということで、
家でスーパーボウル・パーティーを開きました。

前日に買い出しをして、メインのリブに味付け!
当日の朝に、まずはBirthday Cakeを焼き、

2014_2_2superbowl3.jpg

温まったオーブンでお次ぎはリブを焼き、
(合計9人のなので3本のポーク・リブを用意)

2014_2_2superbowl6.jpg

セビーチェを作り、飾り付けをして

2014_2_2superbowl4.jpg

3時からパーティー開始!

ゲストのみなさんにもポットラック式で食べ物&飲み物を持ってきてもらいました!

2014_2_2superbowl2.jpg

3時半からゲームスタート!
っで、速攻応援しているブロンコスがシーフォークスにセーフティーで
2点を取られ、そこからもうずーっとブロンコスはボロボロ。
インターセプトはあるは、フォンボルはあるは、最悪…。
で、真剣に見ているブロンコス・ファンのムードも…。
盛り上がっているところの写真を撮ろうと思っていたけど、
盛り上がるところはほとんどなし…。

で、ブロンコスが無得点のままハーフタイム。
そこで、お友達の旦那さんが2日後にお誕生日だったので
お誕生会開始!

2014_2_2superbowl1.jpg

みんなで、ケーキを食べながら
ハーフタイムショー観覧。



ずーっとレッチリがメインかと思って楽しみにしていたのですが、
私の勘違いでBruno Marsがメインでした。
まっ、確かにペプシのコマーシャルはBruno Marsだもね…。

でも、やっぱり一曲しか歌わなかったレッチリが私には一番よかったなっ!
極寒のなか51歳でも裸にタイツで、あのパフォーマンスは盛り上がったっ!

で、盛り上がったハームタイム後の試合は、
またまた最悪…。
前半と同じでターンオーバーがあり、
シーフォークスに得点を許し
第3QでやっとブロンコスのTD。

第4Qではブロンコスは得点できず、
43対3試合終了。

試合後は表彰式など見もせず、
ちょうどこの日はGroundhog dayだったので、
映画「Groundhog day」にチェンジ。

試合は散々に終わってしまいましたが、
今年も仲の良い友達とワイワイ、スーパーボウルが観戦できて
と〜っても楽しかった!

これでNFL2013年シーズンはおしまいですが、
また今年9月から始まる2014シーズンが楽しみだっ!


スポンサーサイト



2014 Super Bowl XLVIII


Category: NFL   Tags: ---
先週末の試合でAFCとNFCのチャンピョンが決まり、
それと同時に、スーパーボウルのカードが決まりましたね〜!

AFCからは私の応援しているチャージャースがプレーオフで負けた
デンバー・ブロンコス

そして、NFCからは少し前までは弱小チームだった
シアトル・シーフォークス

2014_1_21_superbowl.jpg
(Photo from NFL Network)

いやぁ〜この対決は楽しみです!

もちろん、ショーンの応援しているブロンコスを応援しますがっ!
シアトルも良いチームなので頑張ってもらいたいですね!

2月2日(日)2:30pm~キックオフです!!!

ちなみに、今年のハーフタイムショーは
Red hot chili peppers。
やっと、フットボールらしい歌手が出てきたぁ〜!
女性歌手も良いのですが、どーもフットボールっぽくない…!?と感じる…。

とにかく2月2日が楽しみっ!

NFL Week10 Chargers VS Broncos


Category: NFL   Tags: ---
今年もサンディエゴまでNFL観戦に行ってきました。

余裕をもって行ったので、お友達夫妻と駐車場で30分ほどまったり飲んで、食べて、
微妙にテイルゲーティング。
そして、試合1時間前にスタジアムへ!

スタジアムに入ってまた飲む!
私だけがチャージャースファンなので、一人でチャージャース・ストアーを見て回り、
特に買う物はなかったので、手ぶらで席に戻ると丁度開会式!

11_12_2013NFLWeek10_2.jpg

今年はブロンコスのQBマニング人気が影響してかスタジアムの半分が
ブロンコスファン…。
4人で行っても3人はブロンコス・ファン。
私だけ応援のタイミングが違うぞ…。

11_12_2013NFLWeek10_1.jpg

今回の席はいつものフィールド・レベレではなく、結構上の方。
結婚式でお金なくてね〜安いチケット。

でも、試合の流れが見やすくいい席でした!

11_12_2013NFLWeek10_3.jpg

で、試合結果は、28対20でブロンコスの勝ち。

今年のブロンコスに勝てるとは思っていなかったけど、やっぱり悲しい。

でも、スタジアム観戦に行くといつもの思うのが、
NFLはシーズン16試合しかなく、
それもホームゲームなんてその半分しかないのに、
その1試合でもスタジアムで観戦ができてとっても幸せなことだなぁ〜っと。

また来年も貴重なNFL観戦に行けるかな!?

ちなみに、今年からスタジアムの入場規制がとっても厳しくなりました。
ボストンマラソンの爆破事件の影響らしいです。
なので、スタジアムに行く方はこちらを見てくださいね〜!




スーパーボウル放送中のコマーシャル


Category: NFL   Tags: ---
スーパーボウル観戦の楽しみの1つに
ゲーム途中に流れるコマーシャル観覧があります。

スーパーボウルは視聴率がものすごくいいため
2013年現在、CM枠の価格は30秒枠で平均380万ドル!!(ウィキペディア調べ)
その為、どの企業もこったコマーシャルを流します!

その、コマーシャルをまとめたサイトがNFL.comにありました。
もう一度見たい方、見逃した方、ぜひこちらをご覧下さい!

2_5_2013NFL.jpg
(写真はNFL.comより)

いつ放送されたか、企業名、詳細ものっています!
私のお気に入りは、NFL Networkのコマーシャル↓



Super Bowl XLVII


Category: NFL   Tags: ---
昨日は、第47回スーパーボウルが開催されましたぁ〜ってことで、
友達を呼んでパーティー!!!

2_4_2013superbowl2.jpg

でもその前にお友達に頼まれていた
スクリーンプリンティングの講座を開き!
スクリーンプリンティングを伝授!
最近、ショーンと私はスクリーンプリンティングで作ったTシャツを売っているので、
結構勉強しました!その伝授です!
って言っても私達もまだまだなのですが…。

で、講座が終わった後は、みんな集まってゲーム観戦!!!!

2_4_2013superbowl4.jpg

私が今回用意した料理はスライダーとフレンチフライ!!!

2_4_2013superbowl1.jpg

フットボールのピンがかわいくないですか!!!!
Party Cityに売っていました!

2_4_2013superbowl6.jpg

他にも友達が沢山差し入れをしてくれたので、とっても豪華に!!!

本題のゲームは、前半、ボルチモア・レイブンズのリードで、
後半、停電で試合がストップしサンフランシスコ・49ersの流れに!
同点近くまで49ersが追い上げたものの、最後の攻撃でTDできず、レイブンズの優勝!
兄弟対決は兄に軍配が上がりました!

いやぁ〜後半は良い試合していました!!!
でもって、ビヨンセのハーフタイムショーも良かった!
多分これで電気使いすぎて停電!?!?!

まぁ〜デスティニーズ・チャイルドの復活も見れたから良かった良かった!
ってな感じで楽しいSuper Bowl Sunday となりました!

2_4_2013superbowl7.jpg

こちら↑今日のNFL.comより!

06 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
 
 
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
国際結婚し旦那+猫(おちょこ)とロサンゼルス暮らし。職はグラフィックデザイナーですが、裁縫スキルを活かし裁縫小物&ジュエリーのオンラインショップをもちらがらロサンゼルスの生活を楽しんでいます。大好きなスポーツ、映画、食の情報を交えながらロサンゼルスでの出来事を書いています。

 
検索フォーム
 
Follow Me on Pinterest


 


Archive   RSS   Login